新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 登山をはじめようかと思っています。

スタッフブログ

2018年5月24日

登山をはじめようかと思っています。

皆様、お久しぶりです。

工事部の栗原です。

昨年、引っ越しをしてからほとんど海へ行っていません。

月に5~6日は海に行っていたのですが、海から遠い春日市へ引っ越してからは

海へ行くのが億劫になっています。

あまり家から出ないでゴロゴロしている為、体重も増加しています。

そこで、山登りをしようかと思っています。(山に登るのは嫌いだったのですが)

きっかけは、「岳」という本に影響されたからです。

とても残酷でシンプルな内容で、感動を受けました。(食事中に読んでいたので、危うく定食屋で泣くところでした(;^ω^))

皆さんも是非、読んでみて下さい。





ページの先頭へ戻る