新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 熊本城とさくら

スタッフブログ

2018年4月24日

熊本城とさくら

そろそろ花粉も終わってきたけど、まだまだクシャミが出ます。

管理事務の中島です

先日、熊本城に行って来ました~

前回行った時は地震の数ヶ月後で雨の日でした。

その時は駐車場もガラガラで人もまばら・・・地震の影響をとても感じました。

今回はどうだったかと言いますと・・・

さくら.jpgのサムネイル画像

 満開の

 人がとても多く賑わっていました~

 ですが、やはり熊本城の切ない状況は

 そのままでした・・・

 

 綺麗な桜と崩れてしまった熊本城・・・

 何とも言えない気持ちでした。

熊本城さくら1.JPG熊本城さくら2.JPG

 

  お店の方へ行くと、美味しそうなものが沢山ありました

いちご.jpg

「おにいちごソフトクリーム」です

日差しの強い中、30分以上?並んでやっと買いました!笑

なので、カロリー消費した後のおやつなので「よしっ」としますっ

帰りは、駐車場から出るのに40分ほどかかり 

桜満開の熊本城の凄さを思い知った一日でした

とても楽しかったので

今度は市内をウロウロしてみたいです



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る