新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 小倉っ子のソウルフード

スタッフブログ

2018年4月17日

小倉っ子のソウルフード

管理事務課の中村です。

先日、小倉に行ってきました(地元なので戻りましたかな?)

小倉駅1.jpg  小倉駅2.jpg

待ち合わせまで時間があったので魚町銀天街をブラブラ

メニュー豊富 よく酔いつぶれてました    

ぶんぶく茶屋.jpg

「たかなまん」 最高です                      

平和会館1.jpg

平和会館2.jpg

看板がキレイになってる??         焼うどん発祥

鳥町食堂街1.jpg鳥町食堂街3.jpg

酒のみの聖地『武蔵』            やっぱり『資さん』           

武蔵.jpg

資さんうどん.jpg

魚町銀天街に良いお店がまだたくさんありますが、私が小倉に戻ったとき必ず行くのは

『サンドイッチファクトリー OCM』です

OCM4.jpg

30年以上続く超人気の老舗サンドイッチ屋さん。

小倉っ子のソウルフード

OCM8.jpgOCM5.jpg

Inked店内_LI.jpg

アメリカンな雰囲気の店内

カジュアルな感じとサンドイッチが

マッチして居心地のいい空間

OCM6.jpgInkedOCM7_LI.jpgメニューが豊富

いつも行列

そして、こボリューム満点の、美味しく、お腹いっぱい大満足サンドイッチ

使用しているパンは、なんと『シロヤ』のイギリスパン

オリジナル×チキン.jpgサーモン×クリームチーズ1.jpg

好きな具材を2種類まで選べて、高い方の具材がサンドイッチの価格になるのです

ちなみに私が好きなのは、写真右上の『サーモン×クリームチーズ』です

それと、コーンスープ

サーモン×クリームチーズ3.jpg

あ~また食べたくなってきましたっ



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る