新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » ちょっと寄り道をして・・・

スタッフブログ

2018年4月 3日

ちょっと寄り道をして・・・

最近すっかり暖かく・・・を通り越して暑くなってきましたね

でも雨が降らなくて、今年の春は満開の桜を長く楽しめますね~

先週末、近所の桜の木で一人で花見をした事務課の藤村です

さて、先日母と佐賀県の肥前浜駅近くに出かけたのですが、

母が、「もうすぐこの近くで酒蔵祭りがあるけど、そこ通ってみる??」

というので、ちょっと寄り道してみました。

15225457319714.jpg

残念ながら、このお祭りの数日前だったのですが、

店先にはのぼり旗がたくさんあがっていました。

蔵開きやお酒の試飲などがあって、毎年とても賑わうそうです。

(お酒が好きな方はご存知の方もいらっしゃるかも・・・

私達が行った日は祝日だったのですが、

とても寒かったので、通りはこんな感じ・・・

15225457776415.jpg

(ちょっと寂しい・・・

でも道沿いには昔からの建物がそのまま残っていて、とてもよかったですよ。

15225456162022.jpg

15225459077628.jpg

この店先に見えているのは、

15225458710537.jpg

(3点¥100で売ってました

15225458258206.jpg

今度はぜひお祭り当日のにぎやかな時にに来てみたいと思いました。





ページの先頭へ戻る