新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » お気に入りはどーれ?

スタッフブログ

2018年3月 9日

お気に入りはどーれ?

 

皆さんこんにちは 最近鼻がムズムズ...もしかして花粉症デビュー!?

管理事務課の小林です

先日、JR博多駅広場にて開催されていた『パンデースというイベントへ行ってきました

九州で話題のパン屋さんはもちろんのこと、関東・関西でも人気のあるパンがたくさんあると

とのことで、パン好きの方にはたまらないイベントのようです。

          パンデーズ.jpg

 

どれも美味しそうで買うのに迷ってしまいます...

左.jpg右.jpg

 

白パン他.jpg籠入り.jpg

 

 

こうやって見ると本当にたくさんの種類のパンがあるのですね~

お腹がちょうど空いて、家に帰るのを待てずに食べちゃいました(笑)

スープもついでに付けちゃって~

 スープとパン.jpg

 ※鶏そぼろラップ

 ※あまおうクリームパン

 ※とうもろこしとさつまいものポタージュ 

 

 

この鶏そぼろラップは、私が会場内で一番目をつけていたものです。

しっかり味付けされた鶏そぼろと、千切りされたキャベツがいい具合

薄い生地で巻かれており食べやすくて大変美味しかったです。

ついもう一個...となりそうな感じでした

他にも気になるパンを購入して帰りましたよ

購入パン.jpg

 ※左奥 くるみパン

 ※右奥 塩パン

 ※手前 ゆずとオレンジピールを使用したパン

少し買い過ぎ...❓(笑)

また機会があればお気に入りのパンを求めて行ってみようと思います



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る