新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 熊本城おもてなし武将隊

スタッフブログ

2018年2月27日

熊本城おもてなし武将隊

今日は、熊本支店の横田です。

2月25日に久しぶりに熊本城桜の馬場城彩苑に行ってきました。

小雨日和でしたが、丁度、熊本城おもてなし武将隊の演武が始まる

ところで、場内は前列に歴女が陣取り、スマホや動画撮影・一眼レフと

熱気ムンムン状態でした。

下の写真は、演武が終わった後の撮影タイムです。

武将が、「スマホなる物でカシャカシャ撮ってくだされ!」と言うと

正面・右・左とカシャカシャタイムが始まります。

熊本武将隊1.JPG

最近は、韓国や中国からの観光客が多くお土産屋さんも大賑わいです。

財布にやさしい、税込み100円で美味しいお茶付きセットもあり

試食コーナーも各所に充実していますので、爪楊枝持参で満腹に

なるかもしれませんよ~~

まだ、こられていない皆さんは、是非一度お立ち寄りくださいね。

886.JPG





ページの先頭へ戻る