新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 自己満足part2♪

スタッフブログ

2018年2月 6日

自己満足part2♪

DIY好きの森川です

以前、ディアウォールで作った棚を掲載したのですが、

今回はスノコで作った棚を紹介します

我家のクローゼットは奥行きがあり、クローゼットの中にカラーボックスを入れて整理していましたが

その前に物を置けなくて、少しあいてるスペースがもったいない

そこで、なんか作っちゃおう

材料はこれ

        IMG_2161.JPG

  横板、キャスター、取っ手は100円ショップのものも利用しました~

  安定するようにスノコの横板を斜めの筋交いに

       IMG_2178.JPG

       出来た~~~

       とりあえず、本を入れてみました(本少なっ

       IMG_2179.JPG

       必要な時だけ、ゴロゴロ引き出します

       IMG_2180.JPG

   これからも色々思いついたら作っちゃおうと思ってます(家族は嫌がりますが

   ハッピーアシスト通信でコーナーが出来るくらいに頑張りま~す



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る