新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 我が家でパン作り

スタッフブログ

2017年10月24日

我が家でパン作り

息子が妖怪ウォッ〇にハマっていて私もつられ、

最近一緒にハマっている工事部 ハマサキ です。

パン屋巡りも好きな我が家(私だけ?)ですが、パン作りも去年から始め

今回、前回の餃子作りで悔やんだ息子(4歳)とパン作りしました。

今回は、ラウンドパン型のメープル・チョコチップ パンを作りました。

息子一言: 今度こそ がんばるにゃん

IMG_18071.jpg

今回は、ラウンドパン型のメープル・チョコチップ パンを作りました

IMG_1812.JPG IMG_1816.JPG

最初は楽しくやっていた 息子ですが、その後思い通りに出来なくなってきて

とうとう挫折しやめてしまいました。

息子一言: やっぱりダメだにゃん。 これは ようかいのせい にゃん‼

IMG_1836.JPG

息子も立ち直り、パンも焼け 先ずは息子が試食

IMG_1798.JPG IMG_183311.jpg

息子一言: チョコ〇ーも美味しいけど、焼きたてパンも おいしいにゃん‼ 

 

初めてのパン作りでかなり苦戦していた妖怪いや 息子でしたが、今後も息子と共に

試行錯誤を重ね美味しいパンを作りたいと思う ニャン。 



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る