新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 花火と金魚と子供の頃の思い出の場所巡り

スタッフブログ

2017年8月18日

花火と金魚と子供の頃の思い出の場所巡り

楽しい夏をお過ごしでしょうか?

この度、ブログを担当させていただきます辻でございます。

熱中症、紫外線にはお気を付けください。

それでは・・・

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【花火と金魚】

大濠公園 花火大会

➊大濠公園花火大会.JPG

福岡タワー 金魚

❷福岡タワー 金魚バージョン.JPG

【子供の頃の思い出の場所巡り】

家族4人川の字で寝ていたアパート

アパート.JPG

兄とよく遊んだアパート横の公園

公園左から.JPG

生まれて初めてお菓子を買ったアパート傍の小さなお店

お店.JPG

通った小佐世保小学校

小佐世保小学校.JPG

お婆ちゃんとお祭りで行っていた山の上の神社

神社.JPG

お祭りが終わって家に帰る時に必ず通らなければならなかった

 怖~いトンネル

トンネル.JPG

色褪せない思い出です。





ページの先頭へ戻る