新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 見て★食べて癒しの1日

スタッフブログ

2017年7月25日

見て★食べて癒しの1日

 

 毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

 最近、ストロベリーヨーグルトのドリンクを飲むのにハマっている管理事務課の小林です

 一度ハマると何でも飽きがくるまでしばらくやり続けます・・・・(笑)

 さて先日ですが、4月にリニューアルオープンしたばかりの『マリンワールド海の中道』

 行ってきました

 水族館や動物園は大好きなので久しぶりにテンションが上がってしまいましたよ~

         館内に入って進んでいくとかわいい生き物がたくさん

 チンアナゴ.JPGきれいな魚.JPG                

               

       

              

       タイミングよく泳いでいるアザラシのドアップが撮れました~(笑)

            アザラシ.JPG

 それからそれから~水族館と言えばコレですねーイルカショー

 iruka.JPG

泳ぎやジャンプで、私たちを楽しませてくれました

※たくさんの人が来ていたため少し遠い位置から・・・

 

 かわいい生き物を見て癒された後は、博多にある喫茶店に入ってホッと一息・・・・

食べ物.JPG

季節のフルーツティーとパフェです 

 

 ティーの中に入っているのは生のフルーツで、香りがとってもいいんですよ~

 パフェは3種類のジェラートと、見ての通りフルーツが盛り沢山

 おいしくいただきました~

 この日もかなり暑い1日でしたが、充実した時間を過ごすことができました



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る