新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » ネタがありません('Д')

スタッフブログ

2017年6月15日

ネタがありません('Д')

みなさんお久しぶりです。

工事部の栗原です!

表題のとおり、・・・ここ数か月、どこにも行ってません(;'∀')・・・

引っ越ししたばかりですので、部屋の中を片付けるのが精一杯でした。

とっ!いうわけで、無理矢理友人を誘って焼き鳥を食べにいってきました!!

DSC_0981.JPG

お酒を飲む前でしたので、手が震えてブレてますねΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC_0982.JPG

ここは元お肉屋さんがやっている焼き鳥(にく〇ん)というお店で、以前は室内の壁がベトベト系でしたが、

ここ最近リニューアルしたみたいで、オサレな店へ変貌をとげていました!( ゚Д゚)!!

友人とアラフォー中年二人組ではいたたまれなくなってしまい、早々とみせを出てしまいました。

そのあとは、中年2人組でカラオケに行き、北斗の拳やなごり雪を熱唱して、豚骨ラーメン食べて帰りました(゚Д゚)ノ

最近、健康診断があったのですが、ここ4年間、中性脂肪300越え維持している栗原でした!!



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る