新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 設備保全課 繁野です。

スタッフブログ

2017年6月 6日

設備保全課 繁野です。

こんにちはm(__)m

久々のブログです

6月4日は子供の運動会でしたが・・・

マンションイベントで参加できませんでした

なので奥さんに頼んでビデオカメラ撮影をして頂くようにしました

息子の一生懸命な姿を楽しみにしながらイベント完了後に早々帰宅しました

そして前日に息子と約束(お肉が食べたい)しましたので一緒に食べて・・・(美味しかった~)

さあを観ようとセットしテレビに映像が流れ出した所

いや~~~~う~~~~ん~~~~頭が~~~~

やはり映像がブレブレでちょっと気分がすぐれなくなってきました( ゚Д゚)

まあ分かってた事なんですが・・・やはり・・・しょうがないですね

皆様方も経験はあると思われますが、一生懸命撮影してくれた奥さんに感謝をしております

なので奥さんが好きなお酒を買っていこうと思っています。

それでは失礼いたします





ページの先頭へ戻る