新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » GWも終わり・・・

スタッフブログ

2017年5月 9日

GWも終わり・・・

こんにちは、業務部の古賀です。

GWもあっという間に終わりましたね~

人込みが苦手なため、どこにも遠出せず、ゆっくりと過ごして気分をリフレッシュ致しました

(業務に関する資格のお勉強もちょこっと頑張りました

だだどこにも遠出していないので、GWの華やかな写真はありません。

なのでいつもの食べログをお楽しみください

天丼1.JPG

天神新天町の飛うめ 天丼

ふたを開けると・・・

天丼2.JPG

海老が3尾でたっぷり

とても美味しいです

image1 (005).JPG

続いて、大手門 照月庵の鴨せいろ

鴨とネギとつけ汁が絶妙なハーモニー

最後に

image2 (005).JPG

image3 (003).JPG

辛麺屋 桝本 福岡大名店

今、大人気の宮崎発祥の辛い麺です

トロトロなんこつとのセット、辛麺の辛さは3辛(キムチくらいの辛さ)です。

このなんこつがめちゃくちゃ柔らかくて、ちょっと辛いポン酢に付けて食べたら最高に美味しいです

さらにこの麺は、こんにゃく麺なのでヘルシーです

以上、食べログお伝えしましたが、今月末は健康診断がありますので、

食べ過ぎカロリー摂取に注意をして調整していきたいと思います!



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る