新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 春真っ只中ですね~

スタッフブログ

2017年4月15日

春真っ只中ですね~

こんにちは、マンションの担当をしている遠藤です。

やっと桜が咲いたかと思ったら、

早くも、春真っ只中ですね~

事務所の窓の外の昭和通りの銀杏が、

日一日と緑の割合が広がっていくのを見ていると、

しみじみと思う今日この頃です

IMG_0129.JPG

そんな暖かな陽気に誘われて、アイランドシティに遊びに行ってきました。

アイランドシティには、新栄住宅が建築したアイランド・タワー中央公園が有り、

とても環境の良いところです。

アイランドタワー.png

その近くに、温泉施設の「照葉スパリゾート」が有りますが、

スパ.png

今回紹介したいのは、その温泉施設ではなく

その1階に有る、小さなパン屋さんです

IMG_0088.JPG

名前は「Pain de Couleur」と言います、

とても小さなパン屋さんなんですが、

IMG_0084.JPG

食パンがモチモチでとても美味しいんです、

もちろん、あんパンや、菓子パンも有りますが、

何と言っても、食パンがお勧めです。

あ! 食パンの写真は食べちゃったので有りません、

是非本物でご確認ください



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る