新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 嬉しい事♪

スタッフブログ

2017年3月31日

嬉しい事♪

スギの花粉のピークが去り、ヒノキの花粉が世間を飛び回っている今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか

花粉に悩まされマスクが手放せない

工事部福村です

もうスギ花粉はほぼ飛散が無くなり、ヒノキ花粉がこれからピークを迎えるようですね

花粉に負けないよう、毎日頑張りたいと思います

さて、最近会社の方では管理員研修があったのですが

たまたまその日お休みをいただいていた私が翌日会社に出てくると・・・?

1.JPG

何とこんな素敵な飾りが

実はその数日前に誕生日を迎えていた私

研修に来ていた管理員さんよりプレゼントを頂きました

思わぬプレゼントにとっても嬉しかったです

今年の一年も素敵な一年で頑張りたいと思います



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る