新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 猫が好きになってしまいました。

スタッフブログ

2017年3月 4日

猫が好きになってしまいました。

みなさん。お久しぶりです。

最近、引っ越そうと思って荷物を段ボールにまとめていたら、

他の人がその部屋の申し込みをしたので引っ越す事が出来なくなり、段ボールに囲まれて生活している栗原です。Σ(゚Д゚)

ここ最近、魚が釣れない時期に入ってしまい、海まで行って昼寝する日々が続いております。

私はよく、呼子や平戸に釣りに行くのですが、その釣り場には「猫」がたくさんいます。

DSC_0712.JPG

魚が釣れるまで、横に座っていて、釣れると「にゃぁー」といってすり寄ってきます。

DSC_0713.JPG

実は以前、私は動物の可愛さがわからず、動物園などの魅力が全くわかりませんでした。

しかし、最近は人間の心を取り戻したのか、猫が可愛くてたまりませんΣ(・ω・ノ)ノ!(飼おうとはおもいませんが)

今度は猫に囲まれる為に、新宮の猫島(相島)へ行こうと思います!



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る