新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 一番の幸せは美味しい御飯を食べることだと思います。(2016年末)

スタッフブログ

2017年1月20日

一番の幸せは美味しい御飯を食べることだと思います。(2016年末)

今回のブログ担当となります辻でございます。

少し遅いですが昨年の感想を・・・

よく食べて、カラダを更に大きくした年でした。

勝手ながら、昨年末の私のイベント報告をさせていただきます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★美味しい御飯を食べた。

 「おぼんdeごはん (KITTE HAKATA)」

おぼんdeごはんKITTE HAKATA.JPG

 「みんなのイタリアン (後輩の島くん同行)」

みんなのイタリアン.JPG

 「ソレイユ (後輩の島くん同行)」

ソレイユ.JPG

★クリスマス

 「お1人様ぶらりコース」

御1人様クリスマス.JPG

 



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る