新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 行ってきました~!

スタッフブログ

2016年8月30日

行ってきました~!

この暑い中、暑~い鹿児島へ行ってきた森川です

鹿児島について、まず行った先は・・・

DSC03979.JPG アンピール武之橋 モデルルーム

竣工後は新栄総合管理が心を込めて管理させて頂きます

現地を見た後(写真が無くてごめんなさい)、さぁ観光で~す

私の大好きな『仙巌園』では、お庭を散策し、

お抹茶と島津家ゆかりのお菓子「飛龍頭(ひりゅうず)」 を頂きました

お抹茶.jpg 飛龍頭.jpg

この日は指宿に泊まりました

指宿と言えばやはり・・・

IMG_1993.JPG 砂蒸し温泉

家族4人並んで我慢比べです

指宿市にあるJR日本最南端の駅 西大山駅にある幸せを届ける「黄色いポスト」

DSC04073.JPG 子供達は祖父母に書いた絵ハガキを投函してました~

なんだかんだ観光していたら、あ!と、いう間の2日間でした~ 

皆さんも鹿児島へ行った際は、おススメの仙巌園アンピール武之橋モデルルームへお立ち寄りくださ~い



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る