新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 最近の私は・・・

スタッフブログ

2016年7月15日

最近の私は・・・

ここ2週間ほど、変な夏風邪にかかって

なかなかせきがおさまらない、事務課の藤村です

ただ今、梅雨の真っただ中

お休みの日も雨の日だったらどこにも行きたくないし

晴れたら晴れたでお布団干したり洗濯したりとなかなか忙しい・・・

ということで、考えてみたらず~~~っとどこにもお出掛けしてない

そんなこんなで、最近何にも楽しいことのない私ですが

先日とってもかわいいお土産をもらいました

IMG_0225.JPG

エッセンシャルオイルのセットです

といっても、使い方がよくわからないのでまだ飾っているだけです。

今度これをあけてみて、癒されてみたいと思います





ページの先頭へ戻る