新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 海の幸満喫

スタッフブログ

2016年6月28日

海の幸満喫

皆さんこんにちは

梅雨真っ盛りで毎日天気予報を見るたびに憂うつになっている島谷です

先日、この時期貴重な晴れの日を利用して、こんなとこにおでかけしました

その名も

お魚直売所 「とと市場」

IMG_5288.JPG

読んで字のごとく海産物の直売所です

地元でとれた新鮮なさかなが並んでます

さかなだけじゃなくて、地元産の野菜オーガニックティー

売っているお店もあるところです

着いたのがちょうどお昼だったので、

おひるごはんを食べようと、

売れ筋の海鮮丼をいただきました

IMG_5289.JPG

おいしくいただきました~

個人的には貝のエキスがたっぷり入ったあさり汁もオススメです

この日は暑かったので、ついついのぼりに誘われて

こいつを買ってしまいました

IMG_5290.JPG

早く食べないととけてしまうので急いで食べたので、ゆっくり味わえず

実は晩御飯用に穴子寿司とれたてのあじも買ってたんですが、

食べるのに夢中になって写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました

次回はバッチリ写真を撮りたいと思います



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る