新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 5月になりました。

スタッフブログ

2016年5月18日

5月になりました。

皆様、お久しぶりです。

また体重が戻りつつある工事部栗原です。

私は1年間の四分の一は海にいるのですが、実はかなり船酔いします。

船で釣りをすれば大きな魚も釣れるのですが、陸のみで釣りをしている為、

なかなか大きな釣果にはつながりません!

そして最近は腰が重く、家に引きこもってYOUTUBEばかり見ています(-_-;)

そしてそのまま寝落ちしてしまう毎日を送っています。

YOUTUBEでは大きな魚が釣れているので、その気になって釣りに行くと・・・

DSC_0219.JPG

今年初のヒラメが釣れました!!

昨年は船で50センチのヒラメ1匹でしたが、今年はまだ前半で1匹とはなかなか順調です!

今年はまだまだ釣果をあげていきたいと思います!

えっ!?

あのタバコは30センチあるんですよ(@_@;)



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る