新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 金魚がいっぱい!!

スタッフブログ

2014年5月23日

金魚がいっぱい!!

こんにちは。管理事務課の青木ですhappy01

ゴールデンウィーク中に、博多シティでやっていた、

アートアクアリウム展に行ってきましたpisces

 

ライトアップされた大きな水槽に、

た~くさんの金魚たちが泳いでいましたhappy01

 

水槽ブルー.JPG

水槽ピンク.JPG

 

こちらは、段々畑の様になった広~い水槽wobbly

階段式水槽.JPG

 

これは日本庭園風かな? 下に砂利が敷いてありました。

中にはもちろん金魚が入ってますpisces

ぼんぼり風2.JPG

ぼんぼり風1.JPG

 

 

これは、五角形の水槽。万華鏡みたいlovely

5角形水槽.JPG

 

突然目の前にビッグサイズの金魚鉢sign02

人がすっぽり入るほどでしたwobbly

徐々に色が変わっていき、幻想的shine

デカ水槽1.JPG

デカ水槽ブルー.JPG

デカ水槽グリーン.JPG

 

水族館とはまた違った雰囲気で、

私も金魚たちみたいに、優雅に泳いでみたくなっちゃいました~catfacesign03

 





ページの先頭へ戻る