新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » ステキな季節ですね(*^_^*)♪

スタッフブログ

2012年11月30日

ステキな季節ですね(*^_^*)♪

はじめしてshine管理事務の中村ですhappy01

今年もいよいよ残り一ヶ月ですねdash
寒さに弱いwobbly私ですが、この季節はやっぱりワクワクする行事がたくさんあって、街中を歩くだけでもシアワセな気分にになりますconfidentnote

つい先日、気が早いかと思いましたがsmileさっそくイルミネーションxmasを見に行ってきましたhappy01notes


CAMGZ2HA.jpg


第一弾は…

福岡ではすっかり定番の百道(福岡タワー)ですsmile
 
ちょっと画像が悪いですが・・・青と白の光でとてもステキでしたよshineconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに明るい時間帯でしたが、マリノアの中のツリーですxmas

こちらもかわいらしくて 思わずcamerawinkshine


image.jpegのサムネイル画像




人もたくさん居て、すごく賑やかでしたxmashappy01

また時間を見つけて、違うイルミネーションも見に行きたいなぁと思っていますnote

 

 

 

 

まだまだ新人の私なので、あまり浮かれすぎず…bearing

年末を楽しく過ごすためにも、残り一ヶ月、しっかりがんばりたいと思いますpunchsign03


これからも、どうぞ宜しくお願いしますhappy01sign03
 





ページの先頭へ戻る