新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 快適★雨の日の過ごし方

スタッフブログ

2012年6月 9日

快適★雨の日の過ごし方

雨が嫌いな2回目登場中島ですcoldsweats02

北部九州もついに梅雨入りしましたね~rain

ジメジメ&ムシムシして嫌ですね~sweat01

花.JPG

今朝、我が家の玄関先で咲いていた百合の花です。

花はわずらわしい気分を明るくしてくれますよねheart02

ということで、私は今日も元気に

行ってきまーすdash

 

さて、今回は最近私の気に入っている雨アイテムをご紹介しますshine

この傘でーす sprinkle

じゃーんsign03

傘2.JPG

sign02

日傘じゃないのかって?

それが違うのですbleah

この雨傘は柄が短いだけなので、

長傘のわずらわしさが解消される上、

開くと傘サイズはしっかり大きくて、

大雨でも大丈夫scissors

傘.JPG

しかも、晴れたら日傘として使えるスグレモノなのですflair

(UVカットあり)

柄が短いので、まさか雨傘をさしているとは思われませんよ~smile

 

最後は、今年竣工の「アンピール熊本城」にちなんで、

くまもん・・・のいとこ(sign02)のくまカプチーノですcafe

 コーヒー.JPG

味はもちろん美味しかったですよlovely

 

みなさんも、お気に入りレイングッズsprinkleを見つけて、

うっとうしい梅雨を楽しくすごしてくださいねhappy02notes

 





ページの先頭へ戻る