新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » マンションリフォーム » 施工事例 » 賃貸マンション1室全面リフォームパート2

マンションリフォーム 施工事例

賃貸マンション1室全面リフォームパート2

前回に引き続き、賃貸マンション1室全面リフォームの第2弾です。
ウォークインクローゼットへの変更など、収納力が大幅にアップしました。

  • 工期約1か月

可動棚付クローゼット

BEFORE
AFTER
P1070423.JPG
DSC00778.JPG

洋室への変更に伴い、押入をクローゼットに変更しました。

梁があってデッドスペースになっていた空間も可動棚で有効活用し、とっても便利になりました。

ウォークインクローゼット

BEFORE
AFTER
P1070477.JPG
DSC00770.JPG

押入をウォークインクローゼットに変更し、収納力が大幅アップ。

あわせて、横のデッドスペースにカウンターを新設し、PCコーナーやドレッサースペースなどに利用できる便利な空間が生まれました。

作業項目

◎押入をクローゼットに
◎カウンターの新設

担当者の声

今回ご紹介した収納に関しては、オーナー様からのご要望が強かった項目の1つです。広々とした居住空間と多くの収納スペースを確保するのに苦労しましたが、デッドスペースを有効活用しながらなんとかご要望にお応えすることができました。 オーナー様だけでなく、その後新たに入居されたお客様もこの収納力には大変ご満足いただけているようで、私も大変うれしく思いました。



まずはお気軽にお問合せください

ページの先頭へ戻る