新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » お知らせ一覧 » 重要事項調査報告書依頼について

お知らせ・更新情報 Information

重要事項調査報告書依頼について

2023年9月25日

平素は弊社事業にご理解と協力を頂戴し、誠にありがとうございます。

弊社管理マンションについての「管理に係る重要事項調査報告書」作成にあたりまして、2023年10月1日申し込み発送分より550円(税込)に変更となります。
また、郵送ご希望の場合は依頼書に予めご記入をお願いいたします。

大変お手数ですが、添付の要領にてご依頼いただきますようお願い申し上げます。

現金の受領はいたしかねます。

重要事項調査報告書依頼書.pdf

※弊社様式以外の書類の作成は行いませんのでご了承ください。

※お申し込み後の返金につきましてはいたしかねます。お振込み前に今一度、弊社からの請求書に記載の金額をお確かめください。

◆発行の流れ

①  管理に係る重要事項調査依頼書・媒介契約書を弊社へFAX

   (福岡本社・熊本支店はTEL/FAX番号別になります)

   ・管理規約(使用細則等含む)、検査済証等は条件によりお渡しできない物件もございますので
    予めご了承ください。

②  弊社から請求書を御社へFAX

   ・依頼書を基に請求書を作成し送信いたします。依頼内容に誤りがないかご確認ください。

③  手数料のお振込み

   振込先 福岡銀行 西新町支店 普通預金 口座番号1725589 口座名 新栄総合管理株式会社
   ・請求書に記載の金額をご確認いただき、請求書に記載の振込先へお振込みをお願いします。
   ・お振込みの際には、貴社名及び担当者様氏名を必ず入れてください。
   ・振込手数料は貴社でご負担をお願いします。
   ・領収証の発行はいたしません。銀行の振込票をもって領収証と代えさせて頂きますので
    ご了承ください。

 ご入金確認後に作成

   ・ご入金順に作成させていただきます。~5営業日(年末年始、GW・夏期休暇を除く)
   ・お渡しはレターパック若しくは弊社での直接のお引渡しとなります。
   ・レターパックにて郵送をご希望の場合は別途送料が必要となりますので、
    依頼書に希望の有無をご記入ください。
   ・郵送先は依頼書に記載されたご住所に限ります。




ページの先頭へ戻る