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お知らせ・更新情報 Information

重要事項等調査報告書の受付方法の変更および価格改定について

2024年6月10日

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社管理物件における重要事項調査報告書等(組合届出書を含む)の発行につきまして、これまでのお電話やFAXによる発行依頼受付業務をすべてデジタル化し、今後は発行のご依頼から書類の受領までを一括してWEBシステムのご利用により完結できるサービスを導入させていただくこととなりました。

また、WEB システム導入に伴い、価格を改定することになりましたのでお知らせいたします。

今後とも、より一層サービスの充実化を図る所存でございますので、引き続き弊社マンション管理業務につきましてご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、サービス開始予定日時は下記の通りとなっております。


重要事項調査報告書等のWEB 受付・価格改定開始予定

2024年 7月 1日(月) 13:00 ~予定

※システム移行に伴い受付を一時停止させていただく時間帯(6月28日17:00 〜 7月1日13:00)がございます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■発行手数料の価格改定

・管理に係る重要事項調査報告書 旧 5,500円(税込) → 新 11,000円(税込)

・管理規約コピー 旧 3,300円(税込) → 新 5,500円(税込)

※上記以外のファイルについては現行価格据え置きとなります。(2024年7月1日時点)

※振込手数料は、別途ご依頼者様負担となります。

※請求書・領収書の発行はいたしませんので、ご了承ください。

※お振込み後のキャンセルによる返金はいたしませんので、ご了承ください。

■受付窓口

弊社ホームページ(当サイト)・ヘッダー部分不動産取引に係る重要事項調査報告書の発行から入力フォームへ進んでください(2024年7月1日13:00以降)。




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