新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » マンションリフォーム » 施工事例 » 賃貸マンション1室全面リフォームパート1

マンションリフォーム 施工事例

賃貸マンション1室全面リフォームパート1

賃貸マンションのオーナー様より全面リフォームのご依頼がありました。
リビングやキッチンなどが生まれ変わり、新築物件のようなお部屋になりました。

  • 工期約1か月

リビング

BEFORE
AFTER
DSC00359.JPGのサムネイル画像
P1080006.JPGのサムネイル画像

和室をなくしリビングにすることで、広々した空間となりました。

また、仕切り壁がなくなったことで部屋の奥まで明るくなりました。

キッチン

BEFORE
AFTER
DSC00360.JPGのサムネイル画像
P1080028.JPGのサムネイル画像

お部屋の雰囲気に合わせてキッチンもシステムキッチンへ取換え、向きも変更しました。

トイレ

BEFORE
AFTER
DSC00354.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
P1070984.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

トイレも温水洗浄便座へ取換え、クロスもデザイン性のあるものに貼り換えることで明るい空間となりました。

作業項目

◎キッチン交換
◎クロス貼り
◎間仕切り造作
◎洗面台交換
◎フローリング貼り
◎トイレの取替

担当者の声

今回は全面リフォームということで、工事も大がかりなものとなり日程調整など大変でしたが無事に終えることができました。オーナー様からも「こんなに変わるなんて!」「こんなきれいな部屋ならすぐに借り手が見つかりそうですね!」と喜びの声をいただき、この案件に携わることができて良かったなと思いました。



まずはお気軽にお問合せください

ページの先頭へ戻る