新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 自己満足!

スタッフブログ

2016年11月29日

自己満足!

寒い冬が苦手な営業企画課の森川です

やりたいな~と思っていた、今、流行の『DIY』をやりました~

  

  これはダンナ様からしてみたら大事にしているものですが、

 私にはおもちゃにしか見えず、出窓にまとめてガサッと

DSC04117.JPG 

粗末に扱う私を見てコレクションボードが欲しいと言われました。

     DIYをやりたかった私にとって、これはチャーンス

早速、材料調達にLet's Go

壁に穴をあけたくなかったので、『ディアウォール』という商品を購入

DSC04114.JPG     DSC04123.JPG

2×4材・棚板・色塗りはオイルステインを利用しました 工事部の栗原さんが水平器を貸してくれました~

じゃじゃじゃじゃーん!どうですか?私の腕前は?

   BEFORE                       AFTER

DSC04120.JPG    DSC04125.JPG DSC04132.JPG

かなりの自己満足ですが、ハッピーアシスト通信でDIYの特集が組める位に腕を磨きたいと思います。



カテゴリ:プロのおすすめ



ページの先頭へ戻る