新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » 入居者サービス

入居者サービス

暮らしのサポートもトータルでお任せください。

当社では、入居者の皆さまのマンションライフを、もっと快適に、もっと健康に、もっと笑顔に変えていくために、さまざまなサービスを提供しております。
今後も、アンピールマンションでおなじみの新栄グループの一員として、総合不動産企業の強みを生かし、皆さまに喜ばれるサービスを充実させていきます。どうぞご期待ください。


住まいの何でも相談

住まいの何でも相談

マンションで何か困ったことが起きた際に、何でも相談できるサービスです。
※相談は無料です(出張料金も原則無料!)。部品交換など現地での作業が発生する場合、部品代など実費をいただくことがございます。


住まいの「何でも相談会」

住まいの「何でも相談会」

エントランスホールなどをお借りして、マンションに関するご相談や無料点検をお受けしています。そのほか最新住宅設備の展示などを行うイベントを開催しています。


各種保険

各種保険

当社では、皆様が安心して生活していただけるよう、万が一の事故に備えた各種保険をご提案します。


賃貸管理・売買支援

賃貸管理・売買支援

オーナー様に代わって、お住まいを管理する「賃貸管理サービス」や、長期間お住まいを離れるお客様へ向けて、通気や通水を行う「空家管理サービス」を提供しています。
また、新栄グループでは売却のお手伝いもしておりますので、売却をご検討の方もお気軽にご相談ください。


各種提携サービス

各種提携サービス

パートナー企業と提携し、ホームセキュリティやハウスクリーニングなど、暮らしに役立つサービスをご提供します。


ハッピーアシスト通信

ハッピーアシスト通信

マンションライフに役立つ情報や優待サービスを掲載した季刊誌『ハッピーアシスト通信』を、年4回発行しております。


ページの先頭へ戻る