新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » イベント情報・レポート » 住まいの「何でも相談会」開催

イベントのお知らせ&レポート

レポート-開催日:2015年7月25日〜2015年7月26日  -投稿日:2015年7月30日

住まいの「何でも相談会」開催

管理物件にお住まいのかた限定のイベントでした!

住まいの「何でも相談会」開催

7月25日(土)、26日(日)、福岡市東区の築9年のマンションにおいて住まいの「何でも相談会」が開催されました

お越しいただいた皆様、ありがとうございました

台風の通過に伴い風が強かったように感じましたが、お天気には恵まれ暑い二日間でしたね

多くの入居者様にお越しいただき、エントランスも賑わっていましたよ

014.JPG

022.JPG

網戸や水栓関係に関して悩まれている方が多く、皆さん熱心に話を聞かれていました

また、お部屋にお伺いしてドアや棚の不具合等の小修繕を行ったりもしました

011.JPG

P1080759.JPG

普段良く使う物に対してはご希望がやはり多いですね!

修繕後はお客様の笑顔を見ることができ、ありがとうの御言葉がとても嬉しかったです

また、ミニ畳づくり体験もおこなわれました!

上手に作れていましたよ

024.JPG

夏の思い出になったでしょうか?

今回のイベントだけの事ではなく、他にご意見・ご要望等ございましたらお聞かせくださいね

また、皆様にお会いできるのを楽しみにしています

最後に、お住まいの皆様、関係各社に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました

ページの先頭へ戻る