新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » イベント情報・レポート » 住まいの「何でも相談会」開催

イベントのお知らせ&レポート

レポート-開催日:2015年6月27日  -投稿日:2015年6月30日

住まいの「何でも相談会」開催

管理物件にお住まいの方限定のイベントでした!

住まいの「何でも相談会」開催

こんにちは

6月より新栄総合管理に入社いたしました福村と申します。

皆様の快適な生活のお手伝いができるよう頑張っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします

6月27日(土)、春日市の築15年のマンションにおいて住まいの「何でも相談会」が開催されました

お越しいただいた皆様、ありがとうございました

天気予報とは違い一日雨模様ではありましたが、多くの入居者様にお越しいただき、エントランスが賑わっていました

 

網戸や結露について悩まれている方が多く、説明を熱心に聞かれているのが印象的でした。

265.JPG

 

267.JPG

他にも、お部屋にお伺いして戸車の交換を行うなど、多くの方に喜んでいただけました♪

272.JPG

やはり普段使う物は、皆様のご要望が多いですね

最終的にはスルスルと扉が転がり、大変喜んでいただけました

また、リフォームや修理の事だけでなく皆様が日頃感じられていることを直接お伺いする事もでき、さらに皆様に喜んでいただける提案をしていけたらと感じた一日になりました

 

これから先、他のマンションにおいてもお邪魔することがあることと思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております

 

最後に、お住まいの皆様、関係各社に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました

ページの先頭へ戻る