新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » イベント情報・レポート » 住まいの「何でも相談会」開催

イベントのお知らせ&レポート

レポート-開催日:2015年8月 8日〜2015年8月 8日  -投稿日:2015年8月10日

住まいの「何でも相談会」開催

管理物件にお住まいの方限定のイベントでした!

住まいの「何でも相談会」開催

8月8日(土)、福岡市東区の築15年のマンションにおいて住まいの「何でも相談会」が開催されました

お越しいただいた皆様、ありがとうございました

連日の猛暑日の中でも特に暑いのではないかという一日でしたね

エントランスも体感温度が40度を超すのではないかという暑さでしたが、立ち寄りをいただきましてありがとうございました

021.JPG

024.JPG

水栓関係やガスコンロ等、説明を熱心に聞かれているのが印象的でした

また、お部屋にお伺いして小修繕の対応もさせていただきました

普段使うところはご要望も多いようで、皆様に喜んでいただけた事が何より嬉しかったです

さて、まだまだ暑い日は続くようですね

熱中症等気を付けて、皆様お過ごしくださいませ

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています

最後に、お住まいの皆様、関係各社に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました

ページの先頭へ戻る