新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » マンションリフォーム » 施工事例 » KEマンション M邸 リフォームパート2

マンションリフォーム 施工事例

KEマンション M邸 リフォームパート2

築27年のマンションの水廻り全面リフォームのトイレ・UB編です。

  • 工期約6日間

ユニットバス

BEFORE
AFTER
002.JPG
109.JPG

浴槽は一回り大きくなりました。アクセントパネルでおしゃれに仕上がっています。

エアインシャワーで節水効果有り!

ほっカラリ床で足に優しく、翌朝にはカラリと乾いてます♪

トイレ

BEFORE
AFTER
022.JPG
083.JPG

節水型トイレに取替ました。

ペーパーホルダーは棚になり、小物を置けて便利♪もちろん手すりも付けて、安心です。

写真には写っていませんが、アクセントクロスも取り入れています♪

洗面台

BEFORE
AFTER
上山門エクセル307号リフォーム工事 010.JPG
147.JPG

スライドキャビネットは奥が深く収納力アップ♪

洗面ボウルは汚れがつきにくく、お掃除がしやすくなってます。

もちろん、節水型です!床のシートも貼り替えました。

作業項目

ユニットバス取替え
トイレを節水型へ取替え
洗面台取替え

担当者の声

洗面台が入るかお客様も心配されていましたが、無事に完了しました。 お客様の喜んでいるお顔を見ると、こちらもやりがいを感じました。

お客様の声

マンションが27年経っていて老朽化でいろいろな所に不具合がありました。洗面台がギリギリで入るのか心配する場面もありましたが、問題なく仕上がったので良かったです。 主人はお風呂が大きくなって足を延ばしてゆっくり入れることと、ほっカラリ床で足にとても優しくて大満足です!! キッチン・トイレ・リビングドアの色も統一されてすご~く素敵に仕上がり、思い切ってリフォームして良かったねと主人と話しています♪



まずはお気軽にお問合せください

ページの先頭へ戻る