新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » イベント情報・レポート » 住まいの『何でも相談会』開催♪

イベントのお知らせ&レポート

レポート-開催日:2018年7月21日〜2018年7月21日  -投稿日:2018年7月27日

住まいの『何でも相談会』開催♪

管理物件にお住まいの方限定のイベントでした!

7月21日(土)に福岡市城南区のマンションにおいて、住まいの「何でも相談会」が開催されました

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました

当日はとても暑い真夏日でした

エントランスもとても暑かったのですが、お立ち寄りをいただきましてありがとうございました

P1100345.JPG

今回もお部屋にお伺いして小修繕の対応もさせていただきました

戸車の調子が悪いとのことで・・・

P1100279.JPG

戸車の交換作業を行いました

P1100283.JPG

カーテンレールの調整もしています

P1100306.JPG

スタッフみな汗だくとなった一日でしたが皆様の笑顔に癒された一日でもありました

まだまだ暑い日は続きますので熱中症等気を付けてくださいね。

皆様ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る