新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » イベント情報・レポート » 住まいの『何でも相談会』開催♪

イベントのお知らせ&レポート

レポート-開催日:2016年8月27日  -投稿日:2016年8月30日

住まいの『何でも相談会』開催♪

管理物件にお住まいの方限定のイベントでした!

住まいの『何でも相談会』開催♪

8月27日(土)、宗像市にある築17年のマンションにおいて、住まいの「何でも相談会」が開催されました

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました

台風の影響か風が強く、目が乾くくらいには風通りの良い1日でしたね

すっかり秋のような天気で、とても過ごしやすい1日でした

さて、今回もエントランスへのご来場を頂きました

H28 KMマンション (11).JPG

H28 KMマンション (10).JPG

築17年ということもあり、ガスコンロに興味を持たれる方が多かったようです

また、レンジフードも今はノンフィルターが主流になっており、お手入れがラクになる機種もありますよ

H28 KMマンション (1).JPG

  

イメージはこんな感じです

どんどん機器は新しくなっていきます

不便を感じること、不安に思うことがありましたら、いつでも新栄総合管理へご相談くださいね

ご来場いただいた皆さま、及び関係各社に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました

ページの先頭へ戻る