新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » イベント情報・レポート » 住まいの『何でも相談会』開催♪

イベントのお知らせ&レポート

レポート-開催日:2016年8月 6日  -投稿日:2016年8月10日

住まいの『何でも相談会』開催♪

管理物件にお住まいの方限定のイベントでした!

住まいの『何でも相談会』開催♪

8月6日(土)、福岡市早良区にある築20年のマンションにおいて、住まいの「何でも相談会」が開催されました

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました

夏らしい、本当に暑い1日でしたね

ただ、途中からは雷に猛烈な雨と、変な天気に振り回された1日でもありました

さて、今回もエントランスへのご来場を頂きました

H28 PNマンション (8).JPG

置ける商材がスペースの関係上限られてしまったのが残念でしたが、

展示できた商材に関してはたくさん、ご説明をさせていただきましたよ

開催されるマンションでは、ガスコンロ等はもちろんですが、畳や襖のサンプルなど

普段は中々目にすることができない商材を多数展示しています

お住まいのマンションで開催された際には、ぜひぜひ遊びに来てくださいね

ご来場いただいた皆さま、またご協力いただいた関係各社に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました

ページの先頭へ戻る