新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » イベント情報・レポート » 住まいの何でも相談会開催!

イベントのお知らせ&レポート

レポート-開催日:2016年3月26日〜2016年3月27日  -投稿日:2016年3月28日

住まいの何でも相談会開催!

管理物件にお住まいの方限定のイベントでした!

住まいの何でも相談会開催!

3月26日(土)27日(日)、筑紫野市にある築10年のマンションにおいて、「住まいの何でも相談会」が開催されました

ご来場いただいた皆さまありがとうございました

当日はお天気も良く、暖かいお出かけ日和でしたね

ただ、風が強い印象を受けた2日間でした

さて、今回もエントランスへの立ち寄りをいただきありがとうございました

H28 美しが丘南 (109).JPG

H28 美しが丘南 (112).JPG

今回はトイレの取替え、あるいは畳・襖といった和室関係の問合せが多かったですよ

特に襖は、模様が変わるだけで気分が変わります

様々な模様もご提案できますので、ぜひお考えの方はお声かけくださいね

また、今回もお部屋内へのお伺いをいたしました♪

H28 美しが丘南 (37).JPG

H28 美しが丘南 (90).JPG

建具の調整等、お部屋内の悩みの手助けになっていれば嬉しいです

日々の住まいのお悩み、ぜひ私たちにご相談くださいね

ご来場いただきました皆様、ご協力いただいた関係各社に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました

ページの先頭へ戻る