新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » イベント情報・レポート » 「住まいの何でも相談会」開催!

イベントのお知らせ&レポート

レポート-開催日:2016年3月12日  -投稿日:2016年3月17日

「住まいの何でも相談会」開催!

管理物件にお住まいの方限定のイベントでした!

「住まいの何でも相談会」開催!

3月12日(土)福岡市博多区の築15年のマンションにおいて、「住まいの何でも相談会」が開催されました

ご来場いただいた皆さまありがとうございました

当日は想定外の雨が降るなどして、肌寒い一日だった気がします

その中でも、エントランスにも立ち寄りをいただき、お話をさせていただくことができました

016.JPG

今回は築15年ということもあり、ガスコンロ等の取替関係が興味を引いたようですね

また、やはりこの時期は結露に悩まされている方も多く、二重サッシのお話を聞かれる方も多くいらっしゃいましたよ

そして、今回もお部屋内の点検関係も行いました!

019.JPG

066.JPG

046.JPG

多くのお客様の喜ぶ顔を見ることができ、私達にとっても大変嬉しかったです

今回のイベントをきっかけにでも、お困りごとなどありましたらいつでも私達にご連絡くださいね

ご来場いただきました皆様、ご協力いただいた関係各社に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました

ページの先頭へ戻る