新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » イベント情報・レポート » 「住まいの何でも相談会」開催!

イベントのお知らせ&レポート

レポート-開催日:2015年11月 7日〜2015年11月 8日  -投稿日:2015年11月 9日

「住まいの何でも相談会」開催!

管理物件にお住まいの方限定のイベントでした!

「住まいの何でも相談会」開催!

11月7日(土)・8日(日)、福岡市東区の築13年のマンションにおいて、「住まいの何でも相談会」が開催されました

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました

当日は晴れたり曇ったり、雨も降ったりやんだりの面白いお天気でしたね

この時期にしては暖かい2日間だったような気がします。

さて、今回も多くの立ち寄りをいただきありがとうございました

エントランスには笑い声もあふれとても賑やかでしたよ

H27 馬出九大病院前 (100).JPG

H27 馬出九大病院前 (28).JPG

また、今回はポップコーンや綿菓子のブースを作りました

お子さんたちもたくさん集まってくれて、たくさんの笑顔を見ることができましたよ

H27 馬出九大病院前 (21).JPG

H27 馬出九大病院前 (98).JPG

途中お礼にと折り紙で鶴をプレゼントしてくれるサプライズもありました

本当にありがとう

さぁ、今回もお部屋へのご訪問もさせてもらいましたよ

建具の調整が多かったようですが、皆さんにありがとうのお言葉をいただきました

他にもトイレの部品を交換したり・・・

H27 馬出九大病院前 (45).JPG

窓の鍵の調整をしたり・・・

H27 馬出九大病院前 (49).JPG

皆さんに喜んで頂けて、私達もとても嬉しかったです

気になること等ありましたら、イベントの時だけでなく、いつでも私たちにご相談くださいね

今年はどうやら暖冬のようですね

それでもインフルエンザの流行が早かったり、気を抜けないシーズンに入ってきました

皆さまどうぞご自愛ください

最後に、ご来場いただいた皆さま、ご協力いただいた関係各社の皆様に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました

ページの先頭へ戻る