新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » イベント情報・レポート » 「住まいの何でも相談会」開催!

イベントのお知らせ&レポート

レポート-開催日:2015年10月18日  -投稿日:2015年10月19日

「住まいの何でも相談会」開催!

管理物件にお住まいの方限定のイベントでした!

「住まいの何でも相談会」開催!

10月18日(日)、熊本県荒尾市の築14年のマンションにおいて、「住まいの何でも相談会」が開催されました

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました

当日は晴天に恵まれ運動会日和でしたね

朝には運動会開催の花火の音も聞こえていましたよ

また、辺りは金木犀の良い香りに囲まれていて、とても幸せな一日でした

さて、今回も多くの立ち寄りをいただきました

エントランスにはたくさんの人が集まり、大変賑わっていましたよ

H27 緑ヶ丘壱番館 (4).JPG

H27 緑ヶ丘壱番館 (8).JPG

H27 緑ヶ丘壱番館 (2).JPG

ガスコンロや二重サッシに関するお問い合わせが多かったように感じます

特に二重サッシは、これから寒くなり結露が酷くなってくるので特に興味を引かれたようですね

お部屋内での不具合に関しても、これからもしっかりと対応をさせていただきたいと思います

熊本も福岡も、これからが冬本番です!

皆さましっかりと風邪対策などされてくださいね

最後に、ご来場いただいた皆さま、ご協力いただいた関係各社に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました

ページの先頭へ戻る