新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » イベント情報・レポート » 住まいの何でも相談会開催!

イベントのお知らせ&レポート

レポート-開催日:2016年4月 9日〜2016年4月10日  -投稿日:2016年4月13日

住まいの何でも相談会開催!

管理物件にお住まいの方限定のイベントでした!

住まいの何でも相談会開催!

4月9日(土)10日(日)、熊本県荒尾市にある築9年のマンションにおいて、住まいの「何でも相談会」が開催されました

ご来場いただいた皆さまありがとうございました

当日は雲が多かったですが、暖かくなり過ごしやすい二日間でしたね

当日だけでなく、ここ最近は暖かい日が多く毎日が過ごしやすくなってきました

桜はもう散ってしまいましたが、梅雨までのしばらくは春の陽気を楽しめそうですね

さて、今回もエントランスへのご来場をいただきありがとうございました

H28 緑ヶ丘参番館 (9).JPG

H28 緑ヶ丘参番館 (24).JPG

H28 緑ヶ丘参番館 (33).JPG

今回は畳・襖といった和室関係の問合せが多かったように感じます

畳も、縁の無い半畳のタイプが特に人気でしたよ

また、今回はお子さんたちも多く集まってくれました

女の子たちは特に、ガスコンロに興味津々でしたよ

お部屋内のご訪問も皆様に喜んで頂くことができ、嬉しいお言葉をたくさんいただくことができました

これからも何かお部屋の事でお悩み、ご相談がありましたらいつでも私たちにお声かけくださいね

ご来場いただきました皆様、ご協力いただきました関係各社に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました

ページの先頭へ戻る