新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » イベント情報・レポート » 『住まいの何でも相談会』開催♪

イベントのお知らせ&レポート

レポート-開催日:2015年5月 9日〜2015年5月 9日  -投稿日:2015年5月11日

『住まいの何でも相談会』開催♪

弊社管理物件にお住まいの皆様限定

『住まいの何でも相談会』開催♪

5/9(土)福岡市中央区の
築20年のマンションの

エントランスホールをお借りして

『住まいの何でも相談会』を開催いたしましたnote

たくさんのご入居者様にお立ち寄りいただき

ありがとうございましたhappy02

 

展示品は、トイレ・ガスコンロ・レンジフード・水栓

クロス・畳・襖などなどご用意させていただきました。

 

今回、関心が高かったのは、

お手入れラクラク節水トイレ crownshine 

真剣に確認していただいております

DSC01686.jpg

外出が困難なご入居者様も

当日、お宅に訪問して、点検・提案させていただきましたので

『本当に助かりました

と喜んでいただき、私どもも大変嬉しかったです

また、水栓やガスコンロのご要望も多かったです

DSC01684.jpg

DSC01681.jpg

また、今回のマンションでは、2回目の開催でしたので

管理会社でもこんなことしてるんですね!

と、だんだんと知っていただけているようで嬉しい限りです

これからも、皆様が快適にお過ごしいただけるよう、

スタッフ一同、頑張っていきたいと思いますsign03

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたhappy01

ページの先頭へ戻る