新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » イベント情報・レポート » アンピール千早駅南 『インテリア相談会』開催しました♪

イベントのお知らせ&レポート

レポート-開催日:2014年12月 6日〜2014年12月 7日  -投稿日:2014年12月 8日

アンピール千早駅南 『インテリア相談会』開催しました♪

アンピール千早駅南 ご契約者様限定

アンピール千早駅南 『インテリア相談会』開催しました♪

12/6(土).7(日)にサンゲツ福岡ショールームにて

『インテリア相談会』を開催いたしました

相談内容は、

カーテン・照明器具・エアコン・洗濯機かさ上げ台、

フロアコーティング・窓UVカットフィルム・家具でした

2日間で20組のお客様にお越しいただきました。

ありがとうございましたhappy01

千打合4.jpg

今回は、サンゲツのショールームで開催しましたので

カーテン生地がたくさんあり、みなさまじっくりと楽しそうに  選んでいました。

と言うことで。

 

カーテン打合せ風景 を主にお伝えします

ショールームで気になるカーテンをいくつか選んだ後に、

このように打合せテーブルに持ち帰り

千か1.jpg

 

 

 

 

 

 

⇑近くで撮りすぎて 照れ笑い

こんな感じや

千か2.jpg

こんな感じで

千か3.jpg

再度、じっくりと検討しています

お気に入りが見つかってるといいです

みなさん、真剣に・夢中になりすぎて

お子さんは、ちょっと、たいくつ・・・だったかな。ゴメンなさい

千打合1.jpg

 

『ん~、まだ~ と聞こえてきそうです

ふと気づくと、ママさんインテリアコーディネーターの方と一緒に

折り紙で遊んでいました

どんなのが出来たのか見てみると

めっちゃ、アートな感じで色紙お絵かき&ゾウさんが並んでました

千他2.jpg


今ブームのジバニャンも作ってました~感動

千他3.jpg



こんな感じでおこなっているインテリア相談会の一部をお伝えいたしました

今回ご参加いただいた皆様、またこれからご検討される皆様

な・ん・と!!

1月下旬~2月上旬に、アンピール千早駅南のモデルにて

 

第二弾 インテリア相談会を開催予定です

お会いできるのを楽しみにしております

ページの先頭へ戻る