新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » イベント情報・レポート » 住まいの『何でも相談会』開催!!

イベントのお知らせ&レポート

レポート-開催日:2013年10月 5日〜2013年10月 5日  -投稿日:2013年10月 5日

住まいの『何でも相談会』開催!!

住まいの『何でも相談会』開催!!

福岡市博多区の築16年のマンションのエントランスをお借りして

恒例になってきた(?)住まいの『何でも相談会』を実施しました~happy01

イベント特価でガスコンロ・給湯器・節水型トイレ・水栓金具などなど

                          展示品を用意していました。

IMG_0455.JPG   DSC00970.JPG

(主婦の方はやっぱりコンロに興味をもたれますよね)  

他にもクロス・畳替えのご相談も多数ありましたshine

もちろん、お部屋の不具合箇所も点検&簡易修理をさせて頂きましたwrench

今回は本日1日のみのイベントでしたのでご都合が合わない方もいらっしゃたかも…weep

又開催したいと思ってますので、宜しくお願いしますnote

 

ページの先頭へ戻る