新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » イベント情報・レポート » 古賀市で「住まいの何でも相談会」を開催しました。

イベントのお知らせ&レポート

レポート-開催日:2012年12月10日  -投稿日:2012年12月10日

古賀市で「住まいの何でも相談会」を開催しました。

古賀市で「住まいの何でも相談会」を開催しました。

12月8日(土)に古賀市のマンションで「住まいの何でも相談会」を開催しました。

この日のイベントは、「ガスコンロ、トイレ、水洗金具、浄水器(シーガルⅣ)の展示」と「福岡銀行のリフォームローンや住宅ローンの借り換え相談」をさせていただきました。

イベントには、10組の方が参加され、展示している最新のガスコンロや水洗金具を見たり、いろいろ相談をさせていただきました。

 相談の中で、一番多かったのは蛇口からの若干の水漏れ、次に多かったのはガスコンロの着火等の不具合でした。

 イベントをエントランスホール開催したので混雑した際に通行される方には、大変ご迷惑をおかけしました。

 またの機会があれば是非開催させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

寒い中、沢山の方に参加していただきまして誠にありがとうございました。

ページの先頭へ戻る