新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » お知らせ一覧 » 重要事項調査報告書作成についてのご案内

お知らせ

重要事項調査報告書作成についてのご案内

2022年1月31日

2022年1月5日より弊社管理の管理物件の重要事項等に係る調査報告書等について

お手数ですが下記の要領にてご依頼いただきますようお願い申し上げます。

現金の受領はいたしかねます。

◆発行の流れ

①  管理に係る重要事項調査依頼書・媒介契約書を弊社へFAX

   (福岡本社・熊本支店はTEL/FAX番号別になります)

重要事項調査依頼書.pdf
   ・管理規約(使用細則等含む)、検査済証等は条件によりお渡しできない物件もございますので
    予めご了承ください。

②  弊社から請求書を御社へFAX

   ・依頼書を基に請求書を作成し送信いたします。依頼内容に誤りがないかご確認ください。

③  手数料のお振込み

   振込先 福岡銀行 西新町支店 普通預金 口座番号1725589 口座名 新栄総合管理株式会社
   ・お振込みの際には、貴社名及び担当者様氏名を必ず入れてください。
   ・振込手数料は貴社でご負担をお願いします。
   ・領収証の発行はいたしません。銀行の振込票を持って領収証と代えさせて頂きますので
    ご了承ください。

 ご入金確認後に作成

   ・ご入金順に作成させていただきます。~5営業日(年末年始、GW・夏期休暇を除く)
   ・お渡しはレターパック若しくは弊社での直接のお引渡しとなります。
   ・レターパックにて郵送をご希望の場合は別途送料が必要となりますので、
    依頼書に希望の有無をご記入ください。
   ・郵送先は依頼書に記載されたご住所に限ります。




ページの先頭へ戻る