2022年4月26日
物価上昇
いつも弊社スタッフブログをご覧下さり ありがとうございます。
今回は村田が担当致します。
昨今の新型コロナウイルスやロシアのウクライナ侵攻等の影響を受け、日常生活の中で物価の上昇を実感するこの頃です。
衣食に関する部分で感じることが多い印象でしたが、最近では住の分野でも大きな影響が出てきています。
例えば、資源・材料の値上がりの影響で工事費が以前より高くなったり、価格上昇だけでなく海外製造品が納期通りに供給されなかったり等々大変な状況が続いております。
その結果、ご迷惑をおかけすることになるお客様に対しては、心苦しい限りですが、今後も品質の維持・向上、企業努力を行ないながら、充実したサービスの提供を心掛けて参りますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。