新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » イベント情報・レポート » 住まいの『何でも相談会』開催♪

イベントのお知らせ&レポート

レポート-開催日:2017年4月15日〜2017年4月16日  -投稿日:2017年4月20日

住まいの『何でも相談会』開催♪

管理物件にお住まいの方限定のイベントでした!

住まいの『何でも相談会』開催♪

4月15日(土)、16日(日)、福岡市博多区にある築9年のマンションにおいて、住まいの「何でも相談会」が開催されました

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました

当日は途中雨が降ったりもしましたが、風が良く通り過ごしやすい2日間でした

さて、今回もエントランスへのご来場を頂きました

初めての開催物件でしたので、皆様興味深く商材をご覧になってらっしゃいましたよ

IMマンション (15).JPG

IMマンション (17).JPG

畳の表替えや襖の張替えなど、ちょっと部屋のイメージを変えられるものについて

問合せが多かったように思います

襖の模様が変わるだけで部屋の印象は変わりますよね

畳も、半畳の和紙畳に替えてモダンなイメージに挑戦するのもいいかもしれませんね

部屋のイメージチェンジ、小さなことからで構いません

新栄総合管理にいつでもご連絡くださいね

ご来場いただいた皆様、及び関係各社に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました

ページの先頭へ戻る