新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 夏ですね!!

スタッフブログ

2017年7月21日

夏ですね!!

暑い・・・

最近のこういうのをうだるような暑さというのでしょうか・・・

こんにちは、既に夏バテしそうな、管理事務の福村です

実は私、この度、工事課より管理事務課へ異動となりました

これまでと変わらず業務に取り組んでいきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します

さて、ここ数日で本当に暑くなりましたね

毎日外に出るのも嫌になるような暑さが続いていますが、

先日、連休を利用して実家の鹿児島へ帰ってきました

福岡と変わらず鹿児島も相当暑い・・・

そんな中、少しでも『涼』を感じたい

そう思い、ある場所へ行ってきたのです

10.JPG

地元は水が綺麗な所が多く、湧水が汲めるようになっている場所がたくさんあるんです

涼む目的で、家族で見に行ってみました

4.JPG

写真では分かりにくいかもしれませんが、結構な勢いで水が湧いてきています

やっぱり水源ということもあり、川の水も綺麗でしたよ~

5.JPG

水もとっても冷たく、つかの間の『涼』を感じることができました♪

これから暑い毎日が続きます。

皆様お気をつけて過ごされてくださいね



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る